PC初心者なんとなくでブログをはじめるってよ

ついに、いや、やっとブログを始める気になった一般男性。

興味はあった。タイピングは苦手だけど、何事もやれば慣れるかって。

ただそもそも始め方わからんし、どうやって投稿するのか知らんし、

何より今更ブログ!?って。

でも調べものしてる時に公式サイトでは10書かれてあることがブログだと11とか12書いてあってかなり役立つ時多いのも事実だし。

それで「俺もブログやって誰かの役に立てるかな」って。自分だけが知ってる情報とかないけど新しいことやってみるかって。

いざこうして始めるとタイトルはわかるけど、本文書くところがどこにあるかわらんし、マジで20分探したよね。

色々わからん事ばかりでかなり味気ないけど最初はこんなもんでいいでしょ!と自分に言い聞かせて終わります。

ブログを始めたという事実が大切なんです。

呪術廻戦の伏黒君も初めて領域展開した時も「不完全!!だが今はコレでいい!!」と言っています。

宿儺も「それでいい」言うてはりましたし。はい。